能登ブロック合同夏合宿

2019年08月24日(土)~25日(日)
 能登ブロックの合同夏合宿が能登七尾道院にて開催されました。
 カレーづくりや花火大会、魚釣り、バーベキューなどイベント満載でした。楽しい夏の思い出になったと思います。
カレー作り(玉ねぎで目が痛い!)

包丁気を付けて~

ジャガイモの皮むき

材料を炒めてます

なんとかなりそうです

花火大会




カレーができました「いただきまーす」

たいへんおいしくできました

「おかわり」ありますよ~

寝る前のトランプ大会


魚釣れました!ハゼ?




朝ごはんはサンドイッチです

こっちはジャムパン

志賀ロッキーで流しそうめんセット借りました

流すとおいしくなります

バーベキュー&流しそうめん

水鉄砲対決?!