第16回全国中学生少林寺拳法大会

 2022年8月12~13日

 神奈川県藤沢市(秋葉台文化体育館)にて開催された第16回全国中学生少林寺拳法大会に行ってきました。男子と女子の組演武に各一組出場いたしました。結果は予選落ちでしたが、初めての全国中学生大会の雰囲気と強豪拳士の演武を間近でみることができて、大変良い経験をさせて頂きました。出場拳士はよく頑張りました、また「次回もがんばるぞー」というヤル気のスイッチオンにもなって頂けたらいいなと思います。

 13日は台風の接近もあり会場周辺の水害等も心配されましたが、大会も移動も無事に行うことができました。大会関係者及び参加頂いた皆様、ご協力ありがとうございました。






鎌倉駅前

鶴岡八幡宮

鎌倉大仏